Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

勢い。

仕事・ビジネス・人生。

並べてみたら意外とつながっていてつながっていないことが結構あるなと思う。

 

仕事=仕える事。人生かけて誰かの為に、何かのためにすること。

ビジネス=生きていくために、お金といういきるエネルギーを産むこと。

人生=自分らしく生きること。

 

もちろん、ここに遊びとか、恋とか色々入るんだと思う。

 

さて、Life is 勢い。

今日の(会社の)仕事での学び。

”勢いってマジ大事”

先週三日間のイベントを通して、改めて気づいたのが、

やってみないと自分のやり方もわからない。

と、いうわけで、今日は最初から勢い良く滑りだしてみました。

そしたら、なんと一発目から数字に。

やったことなくても案外、他のことでやったことの型も

転用できるんだなあと思いました。

 

ちょこっと会社から離れると、

人から教えてもらうことをすぐ行動に移すとか、

勢いって必要。

 

失敗して身につく。

 

よし、すべてのものから吸収し続けよう。

 

いつもありがとうございます。