Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

いま。

 

イギリスのEU離脱

そもそもなんでイギリスはEUに参加していたのかわからないけども。

 

日本は参議院選東京都知事の辞職で、

世界も、日本も揺れてますね。

 

地震っていう事象だけでも。

www.tenki.jp

 

日本は熊本大地震

最近の九州の異常な雨。

 

 

天候と経済と政治とって大きなことはリンクする気がするんですよね。

大きなところから少しずつ少しずつ削がれて僕ら一人一人に落ちてくる。

今年は何かもっと大きなことも起こるんだろうなあと思うし、

僕自身も半年でだいぶ変わった気がします。

 

だからこそ、いまはいま目の前の大切なものを大切にする。

何度も言うけれどもそこなんですよね。

 

前が見えないことも多々あって、

不安過ぎて、見えてるものにつぎ込みすぎてるのも

いまこの土日時間を持つとわかります。

 

でもまた次会えるから、の次は絶対ではない。

人は先延ばしする。

きっと先延ばししてもいいものはたくさんある。

そんな中これだけは今やらないとってことを心から大切にしよう。

そう思う土曜の昼下がりです。

 

f:id:TaKuMiFree:20160625134801j:plain

 

パリが懐かしい。

 

世界は美しいと思います。

いま厳しいところにあるけれども、

きっと小さなところからまた流れってできるんだろうなって。