Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

Photrip

こんばんは。

買ってしまった・・・

持っていたK-30が死んでしまったので、

GRを狙って某電化製品屋さんに行ったんですよね。

 

なのに何故かやってしまった。。。

フルサイズの一眼なんて買うつもりなかったのですが、

それでもK-SⅡがとてもお手頃で、

興味のあった単焦点合わせてもGRより2万ほど安く。。。

店員さんのお客様がお持ちの18-135がもったいないですよ!って。。。。

どーーーーーーーーー

一眼に戻ったーーーーー!笑

まあ良いんです。

こっちのほうがポートレートはいい感じに撮れる。

GRは次ですね。

f:id:TaKuMiFree:20160522192355j:plain

 

はてさて、今回は単焦点デビューも兼ねました。

家の周り、会社付近含め、

目黒周りをうろうろ、Photrip。

やっぱカメラ大好きです。

写真大好きです。

見える景色がぜんぜん違う。

自分の”好き”にとことん向き合えました。

もっと撮って上手くなりたい。

(あわよくばフルサイズほしい。その前にGR。カメラ代半端ない。)

 

f:id:TaKuMiFree:20160522192552j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192542j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192520j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192426j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192459j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192506j:plain

f:id:TaKuMiFree:20160522192521j:plain

 

絶賛ポートレートのモデルになってくれる方大募集です!!!!!

 

さて、日々が色づいてきました。

やっぱりクリエイティブって言う言葉が合うかわからないけど、

こうやって文章書いたり、写真とったり、物作ってたいなって思います。

 

さらに大きな一步を近いうちに起こします。

まだまだビビってますが、支えてくれる大切な人が背中を蹴ってくれるので。

 

いつもありがとうございます。

 

。・*写真仲間・モデル・写真撮って欲しい方大募集です*・。