Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

Journeys.

146日ぶりにLife isを動かします。

 

146日(4ヶ月)のうちになにがあったかというと。。。。

・師匠ができました。

安藤美冬さん、白木夏子さんという素敵なとても尊敬する師匠です・

 

・9月にスリランカという国に旅しました。

目があったら笑顔で挨拶をする国。

まだまだ南アジアのカオス感は半端なかったです。

それでもこれがあったから、色んな場所で楽しいなと思います。

その件はまた別途で。

 

・新卒で入った会社辞めてしまいました。

10月末で退職しました。

客観的に自分を見て大バカものだと思います。

めっちゃいい会社でした。このまま居て高み目指したいと思いました。

それでも、心が求めることに抗えませんでした。

営業や導入支援といった幅広い業務をさせていただき、

きほんのきの一画くらいは学べたと思います。

本当にありがとうございました。

わがまま聞いていただいて本当に感謝しています。

 

・大切な人に出会えました。

前の会社の夏休みとシルバーウィークを贅沢につかったスリランカ渡航

(今考えると恐ろしい)

そこで出会った大切な人です。

 

・写真の道を歩きます。

 

ジンバブエというアフリカの国を歩き、いまはパリにいます。

 

てんこ盛りすぎで何を書けばいいかイマイチ不明です。

後々噛み砕いていきますね。

 

いつもありがとうございます。