Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

やっぱり何か吐出口が必要だ。

こんばんは。

 

なかなか久しぶりにブログなんて書いてしまっている自分。

結局何かを吐き出さないとやってらんない。

勝手にギャーギャー話しているのが自分。

最近、1週間の5/7は全然話さない自分が居て、これはめちゃくちゃ気持ち悪いな、

って思っている。

 

だから、やっぱ何かしら発信していこうかなって思います。

いま心が欲していることを、やりたいことをやるために。

 

〜いまやりたいこと〜

f:id:TaKuMiFree:20160510010936j:plain

 

・世界を周りたい

 別にこれを成し遂げたい!っていった目的はないのかも。

 むしろそれは日本にある。

 でも世界って言葉も通じないし、考え方も違う。

 だからこそ、無駄なノイズ無しに自分の心と正面から向き合える。

 

・カフェ

 今の時代難しいと思うけど、それでもやりたい。

 どんなコンセプトにしたいかだなんてなかなか考えられないけど、

 大好きなコーヒーを入れて、全身全霊、素敵な空間を作りたい。

 

上記2つはなんとなく、夢の分野だと思います。

夢と志ってあると思う。

志はまだ言わない。

 

とりあえず、これまで。

ありがとうございます。