Life is

生き方に迷走中です。前回はこちら http://takumi-pepe.blog.jp/

現場。

こんばんは。

昨日のイベントは結果的に達成しました。

(数字は。。)

最初イベントとは別件でめちゃくちゃテンパったし、上司からも怒られながら同時並行でしたので、心臓バクバク、まったくの心ここにあらずでした。

実際久しぶりにあんなに怒られたので、反省点がたくさんみつかったいい機会でした。

 

さて、土曜日。

実は僕は今、環境から生じる心理的な成長というところにフォーカスしています。

ですので、教育、女性のライフスタイル、貧困、裕福、親、家族といったところが人生のテーマになっています。

今日は午前中、ある学習塾の見学にいってきました。

どうしても現場をみて、どの分野に行くか決めたいのです。

詳しくは書けないですが、

IT、日本の文化、発想力、アクティブ・ラーニングのようなものがぎっしり詰まった90分でした。

本当に面白い分野だと思います。

 

またちょっとした休みで横浜にもいってきました。

実は受験で横国ねらうほど憧れていた街。

f:id:TaKuMiFree:20160514230953j:plain少しだけしか見ていませんが、

やっぱ感覚的に好きです。

 

またゆっくりみたい。

 

いつもありがとうございます。